エステサロンでのダイエットは体質によってばらつきがあります・・

エステでの痩身コースは効果がみんな同じとはいきませんが、…

エステティックサロンの痩身メニューでは得られる効果に個人差が生じるものですが、効果が出やすい場合は、初回の施術で変化が期待できます。最新の痩身マシンやハンドマッサージを使った痩身メニューの場合は、体に蓄積されてしまった脂肪を分解・燃焼を促し、その流れでリンパを流すことで脂肪を体外への排出をサポートします。体質改善も大きなポイントとなるので脂肪燃焼コースは、通常時は初回ではなく2回目以降にその成果を実感できると言われていますが、一回目の施術を受けただけでも気になる部分がサイズ減することもあるのです。

エステは、行く前に予約してから利用するのが一般的です。

エステは、あらかじめ予約して利用するのが通常です。なので、これまでわたしがエステに行った際も、施術をしてもらうのに予約時間を過ぎて待たされることはほとんどありませんでした。また、お店の滞在時間はどのような施術内容にも影響されますが、普通は長くて1時間半ほど見込んでおけば無難です。ですので、その後の予定は、忙しい人でも立てやすいと言えます。エステの予定しか入れられないということもなく、他に予定を入れても問題ありません。私がエステに行った際も、ごくたまに数分程度待ち時間がありましたが、ですが、その際にはコーヒーなどのドリンクを出してもらえるサービスが受けられました。また、数分でしたがリラックスできる時間にもなりました。

先月、以前からしてみたいと興味のあった、良いことが沢山・・

先週、前から関心を持っていた、たくさんのメリットがあるロミロミマッサージといわれるマッサージを実際に試しに思い切ってエステティックサロンに行ってきました。まず最初に、施行の流れについて具体的な説明をしてもらったあと、間接照明だけの薄暗い部屋へと誘導されました。その中で、マッサージを受ける準備として紙ショーツ1枚オンリーになって、ベッドに寝転がりました。施術の前には少し不安になっていたリンパマッサージの際には感じる痛みがまるでないことにかなり驚きました。スムーズな素晴らしい手ほどきで、リズム良く心も体も揉みほぐされていきました。ロミロミマッサージ、やってよかったです。

痩身や美肌とか目的があってエステに通うなら複数回、…

もっと痩せたい、きれいになりたいなどの目的があってエステに通うなら何回か毎週とか通う必要がありますが、エステを活用する頻度は、自分自身がどういった悩みで通おうとしているのか、また、ゴールとするラインなどの具体的な内容によって変化します。例えばダイエットをメインにしたいのなら、1ヶ月に1回のペースで利用することが目安です。あるいは肌ケアをメインにしたいのなら、現段階でのあなたの肌の状態にあわせて頻度も増減します。肌質は人それぞれ差が出やすいうえに、季節や健康状態などにより影響を受けるので、スタッフと相談したうえで、どれくらいのペースで通うのかなどを判断してみてください。

エステの種類には、フェイシャルと脱毛と痩身と大きく3つにわけられます。

エステには、フェイシャル・痩身・脱毛の3つの施術があります。施術内容はエステの種類により違っています。サロンでの初めてのカウンセリングから施術に至るまでの時間は、サロンの予約状況や、あなた自身の選んだ種類によって差があります。痩身系のメニュー、またはフェイシャル系などは、前もって予約してカウンセリングが終われば、カウンセリングを行ったその直後に施術を受けることが可能です。いっぽう脱毛を選択する場合、大半のサロンで、予約してすぐの施術は厳しいです。脱毛をする場合は、前もって処理する作業や、施術後大きな問題が起こらないように肌の日焼けの状態などの体調管理も必要となります。そんな理由があって、後に施術の予約をする、と認識しておきましょう。


楽天市場

コメント

タイトルとURLをコピーしました